読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

禅自問自答

なにかと考えています。

分けたがる悪癖

f:id:satellite_ars:20160627165436j:image

 

貞子vs伽倻子を見てきました清水ユキです。いやー面白い!あれは面白いですわ。別にわたしが白石監督の信者だからとかじゃなくて普通に面白い上に裏テーマの「Jホラーをぶっ壊す」を見事にやってのけてますもんね。美人が叫ぶと画面が割れて貞子が消えたり、美人が棒を持つと貞子より強くなったり、そもそも貞子が美人だったりする某貞子3Dとは大違いでした。

 

まだまだあと300000000000億万字くらい貞子vs伽倻子の話を続けたいんですけど今日はこれくらいにしておきます。あの映画の話をするとほぼ全てがネタバレになってしまうので…DVD化する頃合にがっつり書こうかなと思います。みんなもぜひ劇場に観に行ってね!あと誰か応援上映行こう。 

 

 

今回は特になんてことない宣伝なんですけど。はい、またひとつ新しくブログを作ってしまいました。

 

糞台に愛を

 

わたしの数ある趣味のうちの一つである「糞台」に焦点を絞りました。

全く続く気はしないんですけど、どうしても分けてやりたかったんです。悪癖です。

 

昔から何かにつけて分けたがるんです。銀行口座も用途ごとに3つに分け、ギターやマイクも無駄に分け、ノートも教科ごとにきっちり分けます。分けないと気が済まないのです。で、結局空白の部分を大量に残したまま終わったり、活用しきれないまま使わなくなるんです。

 

まぁはてなで遊技の話をするのはなんか違うなって感じもあったんですけど、多分違うサーバーでブログをやっていたとしても分けていたと思います。

今後、もしノロビのレビューやクソゲーの紹介なんかをやるとしてもまた新しく分けて始めると思います。(こへ以上増やしたら手に負えなくなりそうだから自粛しますが)

 

 

というわけで、興味のある方はもうひとつのブログ「糞台に愛を」をよろしくお願いします。熱しやすく冷めやすい性格なので、しばらくそちらの記事を集中して書いていくと思います。

 

ちなみに、Twitterも趣味用としてアカウントを分けました。 @yukishimizu62 ですので適当によろしくお願いします。

 

 

現場からは以上で〜す!

 

 

終